雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・請求書の照合・電話対応(取引先からの問い合わせ対応)・郵便物の受け取りと発送・消耗品、備品の発注・管理・従業員の勤怠管理・ファイリング(書類、伝票類の整理、保管)・備品管理(文房具や備品の在庫管理)《未経験者でも安心して働けます》【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 宮城県登米市迫町佐沼字中江1丁目6−8【メルシーアキヤマ(株)配送センター】 |
賃金 | 980円〜990円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜14時00分 |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に履歴書・紹介状を【メルシー(株)南方店】宛に郵送又は 持参願います。書類 選考後、該当者に面接日時の連絡をいたし ます。(書類到着後7日以内で選考予定です)*面接は【メルシー(株)南方店】にて行います*雇用条件により加入保険が変わります●36協定届出済み(特別条項なし)【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用に際しては必ず労働条件通知書を交わし賃金等の条件面を確認して下さい(労働基準法第15条第1項に基づく) |
その他の条件で検索する